つい買い過ぎちゃうこと

ましろの日常

帰り道につい手が伸びてしまって…

こんにちは。ましろです。

仕事帰りに立ち寄ったお店で、
クリスマスの特設コーナーを見つけました。

小さなオーナメントや季節限定のお菓子が並んでいて、
「ちょっと見るだけ」のつもりだったのに…
気づいたら手にいくつも小物を持っていて、
自分でも少し笑ってしまいました。

大人になると“必要なものだけ買う”って意識しがちなのに、
こういう可愛い季節ものにはどうしても弱いですね。

家に帰って袋を開けたら、
部屋がほんの少しだけ華やいだ気がして、
やっぱり買ってよかったな…なんて思ってしまいました♡


今夜の動画について

さて、今夜20時には新しい動画を投稿します。

今回は
『冬に際どい水着で…激しくしちゃいました///』
をお届けします。

本当は夏に着る予定だった水着なのですが、
そのときは勇気が出なくて…。
少し時期はずれだけど、思い切ってこの冬に挑戦してみました♡

布の面積がかなり少なくて、
撮影中ずっとドキドキが止まらなくて…。
でも、その緊張も含めて楽しんでもらえたら嬉しいです。

よかったら、
「似合ってたよ」
「こういうの好き」
など、感想をコメントで教えてくださいね🥰


◆FANTUBE
https://www.fantube.tokyo/r18/creator/mashiro

◆Myfans
https://myfans.jp/masshiro_mashiro

読んでくださって、ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました