いつのまにか、秋の深まりとともに
こんばんは、ましろです。
朝晩の冷え込みがずいぶんと強くなってきましたね。
皆さん、体調など崩されていませんか?
ついこの前まで、汗をかきながら夜勤をしていた気がするのに、
今はもう、上着が手放せなくなりました。
私はといえば、温かいお茶と、湯たんぽの準備を始めたところです。
季節が変わると、少し気持ちも揺らぎますね。
けれど私は、変わらず自分のペースで、
目の前の毎日と向き合っていこうと思っています。
小さな楽しみを見つけながら
最近、時間があるときに少しだけウォーキングを始めました。
外に出るのが面倒に感じる日もあるけれど、
歩いていると、季節の移り変わりを肌で感じられて、
なんだか気持ちが整う気がするんです。
今日は、道ばたに咲いたコスモスを見つけました。
風に揺れる姿が、けなげで、少し強くも見えて。
自分も、あんなふうに咲けたらいいなって、思いました。
今回の動画について
そして今日、お届けしたい動画のお知らせがあります。
普段TikTokで投稿している「Self-esteem Ba-ra-bam」のダンスを、
今回はファンクラブ向けに、撮影風景込みのスペシャル版として公開しました。
新しいトレーニングウェアに身を包んで、
ちょっと照れながら、でも楽しんで踊っています☺️
笑顔やキメ顔のタイミングにもこだわって、
私なりに、ひとつひとつ大切に撮ったものです。
ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。
◆FANTUBE → https://www.fantube.tokyo/r18/creator/mashiro
◆Myfans → https://myfans.jp/masshiro_mashiro
寒くなってきたこの季節、どうかご自身のことも大切に。
心と体をあたためて、無理のないペースで過ごしてくださいね。
私も、ゆっくりと。
けれど前を向いて、進んでいこうと思っています。
ましろ

