こんばんは、ましろです。
少し間が空いてしまいましたが、久しぶりの投稿になります。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私は夜勤もあるので夏バテしないように気をつけていますが、皆さんも無理せず水分補給を忘れないでくださいね。
第二弾キャンペーンも大好評で感謝の気持ちを込めて
先日行った総集編のキャンペーンですが、なんと第二弾にもかかわらずたくさんの方に参加していただきました。
DMでも「嬉しかった」「豪華すぎる!」という声をたくさんいただき、本当に励みになっています。
改めて、いつも応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます。
◆FANTUBE → https://www.fantube.tokyo/r18/creator/mashiro
◆Myfans → https://myfans.jp/masshiro_mashiro
これからも少しずつですが投稿を続けていきますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
ましろ

