静かに始まる、6月の景色の中で

ましろの日常

こんばんは、ましろです。

気づけばもう6月ですね。
朝の空気が少しずつ湿気を帯びてきて、
ああ、梅雨が近づいてるんだなって、肌で感じるようになりました。

私はというと、変わらず介護のお仕事をしながら、
家ではアロマを焚いて、ゆっくり過ごす時間を大事にしています。

最近、小さな嬉しいことがありました。
仕事帰りに見上げた空に、虹がかかっていたんです。
ほんの一瞬だったけど、何だか「大丈夫だよ」って
優しく背中を押された気がしました。

SNSやファンクラブでも、日々たくさんの方が
メッセージやコメントをくださっていて…
ひとつひとつが、私にとってはとても大きな励みになっています。

「疲れたけど、ましろさんの投稿見て元気出た」
そんな言葉に、私の方こそ癒されてるんです。

6月は、季節の変わり目で体も心も揺らぎやすい時期。
だからこそ、無理しすぎず、自分をいたわる時間を大切にしてほしいなって思います。

そして昨日、ファンクラブのほうで
大人気企画「えっちな格好で踊っちゃいました」の動画を公開しました。
さっそく多くの方に反応をいただいて、とても嬉しいです。
見逃している方は、よかったらチェックしてみてくださいね。

https://lit.link/masshiromashiro

では、また近いうちに。

ましろ

タイトルとURLをコピーしました